今話題の人気商品

乃木坂46 橋本奈々未 プリクラ

スポンサーリンク




乃木坂46 橋本奈々未 プリクラの件について

7月10日に乃木坂46の橋本奈々未さんの過去のプリクラがネットに流出した件で
公式サイトにて釈明を掲載しました。

乃木坂46的には過去の加入前の出来事については
不問としているそうです。しかし橋本奈々未さんのブログで
プリクラは幼馴染とふざけてコスプレした画像です。と釈明したうえで
不快な気持ちにさせて申し訳ありませんとキチンと誤っていました。

私はこのくらいいいんじゃないかな?と思いましたが
熱心なファンからしたら許されない事なのでしょうか?

一人の人間として見守ってあげたら良いと思う今日この頃でした。



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

共通テーマ:ニュース | 編集
Copyright © ニュース速報!!!!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。