今話題の人気商品

ギャル曽根妊娠?

スポンサーリンク




ギャル曽根妊娠?ブログで発表!!!!!

タレントのギャル曽根(26)が25日、自身のブログで妊娠していることを明らかにした。

 ギャル曽根はブログで「なんと新しい命を 授かりました! 現在は妊娠5ヶ月 体調も良く、興奮しながら毎日を過ごしています!!」と報告。 「年末には赤ちゃんに会えそうなので 本当に楽しみです!! 」と喜びをつづった。

 ギャル曽根は昨年7月にテレビディレクター(35)と結婚。「野菜中心の食事で15キロやせさせた」として今年2月にレシピ本「ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット」を出版。20万部を超えるベストセラーになっている。

ギャル曽根ブログより引用

  ご報告です
いつも応援して
下さっている皆さんへ

今日の報道にあった通り
この度、私ギャル曽根は
なんと新しい命を
授かりました!
現在は妊娠5ヶ月
体調も良く、興奮しながら毎日を過ごしています!!
年末には赤ちゃんに
会えそうなので
本当に楽しみです!!

母に迷惑ばかりかけていた自分がまさか
母親になるとは…
喜びと共に家族が
一人増えるコトに自覚を
持ってより一層
お仕事に励みたいと
思っています。

これからの夢は家族3人で全国の美味しいモノを
食べ歩き
しようと思います!
私事で大変恐縮ですが
これからも
応援宜しく
お願い致します!

ギャル曽根

引用ソース:http://blog.watanabepro.co.jp/gyarusone/index.html

まとめ

この前黄金伝説でスーパーレシピみました。
あれだけのボリュームを月1万円で作って見せたのは感動ものでした。
無事元気なあかちゃんが生まれてくる事をお祈りいたします^^




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

共通テーマ:ニュース | 編集
Copyright © ニュース速報!!!!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。